逃避行動中

hinakichi
2022年4月8日

 またまた新しい遊びを覚えてしまった。動画の制作をいくつか行っているうちに、ライブ配信してみようかという事になった。いやいや、Youtuberになろうというわけではないのだが、友人に気軽に見てもらったり出来るし、新しい取り組みが楽しい。私のパソコンからカメラを繋げる必要があったため、作業場に機材が持ち込まれだんだん増殖していきこんなことに。。

 グループ展まであと2か月と少し。それまでにあと一つ、F30号のキャンバス2枚の大きさの作品を完成させたいのだが、いまだにこの有様笑。

 ライブ配信はも少し先だけど、何か面白げな動画を完成させて近々公開を目指している。難しく考えない。畑で働いて、絵を描いて、あれこれ思いつくままにチャレンジする(=遊ぶ)日々、誠に楽しく平和である。