新作の構想

hinakichi
2022年3月20日

 そろそろ夏のTHEY展に向けて制作を開始せねばなるまい。その先の年内に本の形式の作品展二つに参加する予定で、その際に使う作品の一部として30号キャンバスで2~3点制作がしたい。

 数年前、鳥男シリーズとして鳥に纏わる作品を描き貯め続けていたのだが、その流れである。今見返すと恥ずかしくて消し去りたいような作品もあるのだが、それもかつての私から出てきたものであり、今の自分になっていく過程を知るためにあえて恥ずかしさを受け入れ乗り越えたい(なんのこっちゃ)。

 作品10~12枚くらいにそれぞれ詩をつけたかったのだけど、ちょっと厳しいかもなあ。

おいかけっこ 2016年 アクリル・木炭紙