群青展2022 搬入&オープン

hinakichi
2022年1月27日

 昨日搬入及び展示作業を無事に完了し、本日よりオープン。気配Aの方、会場で飾ってみるまでどう見えるか安心できないという制作が数年続いたが、今回は一歩引いて客観的に絵具の見え方を想定することが出来たように感じ、安定感があった。しかし、頭に浮かんでいるイメージにはまだまだ先があると感じる。もう一つのBの方は、少し前までの空想の物語世界を描く内容に戻ったが、絵具使いの学習が進んだうえでの制作のため若干進化したように自分では思っている。

 写真は昨日の作業の様子である(写真中央より右)。鈴木は土曜12時~16時、火曜14時~終日在廊しておりますが、ご連絡いただけますと会場にいるようにします。ご来場お待ちしております。